fbpx
0%

T様邸改修工事~洗面台編~

おはようございます。

一月下旬から始まっていました、T様邸の水回り~浴室・トイレ・洗面脱衣室の改修工事が終え、無事に引渡しが出来ました。

システム洗面台の交換にあたり、収納を重視、朝シャンしやすい仕様であること、リクエストのもと、カウンター付システム洗面化粧台のオクターブスリム/totoをご提案しました。

カウンター下に収納があるので、散らばっていた道具類もすっきりと納めることが出来そうです。

また、カウンター付きということもポイント。

洗面台の隣は、何かしら道具類を置いておきたいので、カウンターがあったほうが私は便利だと思うんですよね。

洗面台の使用頻度の高い朝の時間帯は、大概、ばたばたしてしまうので、何かしら、よく使うものは、でっぱなしになってしまう。

使用頻度の少ないものが収納ボックスの中に待機中。

なんてことは、私だけでしょうか。