fbpx
0%

駐車場サイン作成

こんばんは。

縁あって、駐車場のサイン作成をさせていただきました。

(上の画像のものではありません。)

シンプルなものですが、サインと通して人に何を伝えたいのかを考えました。

見た目が、「おしゃれ」や「デザイン」っぽいものよりも、普通なんだけど、考えているなと思えるデザインを作りたいと思っています。

学生のころ、先生から「デザインとは思いやりだよ」と教えられました。

今でも、先生の考えに共感します。

試行錯誤が始まったばかりだと感じますが、思いやりってどんな風に表現するのかを問われている気がします。

今回、喜んでいただけて、嬉しかったです。