fbpx
0%

GOLFとgolf・・・

おはようございます。

最近の日中は汗ばむ天気になりましたが、朝晩はまだまだ冷え込みますね。

週に1度の早朝ドライブが恒例なのですが、オープンドライブにはまだ肌寒い・・・。

本日は、旧9号線を走り朝陽を見にいくことに!

日の出4:52

 

建築以外にほとんど興味のない私に、新しい趣味が加わりそうです。

 

なんと!

 

そうゴルフ!

いままで、あんな小さな球を打ってなにが面白いのか?と疑問しかなく

全く興味を示さなかった私が!!!です。

まぁ、長男がゴルフ部に入部したので、送迎のついでにやってみることにしたのですが・・・。

うまくなりたい!とか、コースに出たい!とかは、全くなく

早朝のドライブついでの練習と、子供と同じ趣味を持つことがうれしく感じております。

しかも、今年はしゃんしゃん祭りも踊ることになりそうで・・・。

約50年間好きな事ばかりしてきましたので、いままで興味のなかったことにトライする1年となりそうです。

老体に鞭をうちながら、仕事に遊びに全力です!