fbpx
0%

チープCASIO

普段から時計を付けながらの図面作成やパソコン作業時に、時計がストレスになっておりました。

何か軽くて安い時計が無いものか?

 

と探していたところ、偶然にも発見しました!

 

CASIO No.437 438 3208

通称チープカシオと呼ばれているだけあって、本当にチープです。

しかも安い!!

バックトゥ・ザ・フューチャーの主人公のマーティーこと、マイケル・j・フォックスが付けていたことで有名な時計です。

 

最近では、キムタクがTVで付けていたようですね。

計算機付きなのですが、ほぼ役に立ちません!

何せボタンが小さすぎて、爪楊枝で使わないと押せないレベルなんです・・・・。

まあ、細かいことは気にしないのでとりあえずAmazonでポチっと!

あまりにも安いので、色違いもポチっと!

時計の表示が朝の3時と昼の3時の表示しておりますが、設定ミスです。

ということで、現在朝の3時半です・・・。

最近、このペースの仕事に慣れてきたのか、夕方には強烈な睡魔が襲ってきます。

さて、もうひと踏ん張りがんばりますか!