fbpx
0%

アフターコロナ ~あたらしいあたりまえを~

新型コロナウイルスによる非常事態宣言が発令されてから街の風景は変わりました。

店は閉まっている、人は歩いていない・・・。

突然の事態に戸惑っている方も多いと思いますし、

はやく収束しないかな~?と考えている方が大多数だと思います。

しかし私は、コロナ後の世界は今までとはまるで違う世界になると考えてます。

いままであたりまえだったことがすべて否定される。

生活観、金銭感覚、仕事観、そして人生観もをすべて変えてしまう可能性があります。

 

そんな馬鹿な!

仕事、生活はどうなるんだ!

 

となる方が多いと思います。

しかし、人類の歴史を振り返ってみても、飢饉、異常気象、大災害などがおこりそのたびに乗り越えてきた歴史があります。

もしかしたら、新型コロナは平和ボケした人類、又はエゴの塊になってしまった人類への警告かもしれません。

実際、経済活動が停止したことによりCo2の排出量は下がっているようです。

 

我が社にも、事業の相談、心配事などの相談が増えてきました。

我が社の答えは簡単です。

 

もう、コロナ前にはもどりません!

 

今までの考え方をすててください!

 

我が社のコーポレートスローガン

 

あたらしいあたりまえを!

 

いまこそ、古い考え方、慣習、しがらみを捨てて新しい世界のドアを開けましょう!

残念ですが、その方法しか生き残るすべはありません。

出張サービスはじめました。

今のところ鳥取県内です。

荒木の思考回路をのぞく旅。

LINEより申込お願いします。