fbpx
0%

真夜中のビアレッティ

新年の投稿よりご無沙汰しております。

年末より業務が集中しており、ブログの更新をサボってしまいました💦

余裕を持った仕事とする為に、ここらで一旦休憩タイムです。

年末より事務所の打ち合わせコーナーのレイアウトを変更しております。

今まで紙ベースで提案してたプレゼンシートを、デジタルでもご覧いただける環境整備をおこないました。

これにより3Dパースの内観・外観をすぐに確認することができ、よりクライアントさまに分かりやすいように!

 

又、事務所でもエスプレッソを味わえる環境も整備しました。

英国製のキャスターワゴンを自宅倉庫から引っ張り出してきて、セットしてみましたが、絵になっております。

↑エスプレッソマシンはイタリアの老舗メーカービアレッティのブリッカ2CUP。

↑豆はillyのエスプレッソ ミディアムロースト(クラシコ)

↑シュガーはベギャン・セラ社のブラウンシュガー ラ・ペルーシュ。

↑KINTOのエスプレッソカップに、クチポールのエスプレッソスプーンGOAを合わせて。

 

うーん。

 

もはや何屋かわからない状況です(笑)

 

しかも真夜中にやることじゃない!

 

これにはしっかりと理由があります。

 

お客様にお出しする前にしっかりと試作を重ねて、試飲をしていたら大量のカフェインを摂取して眠れないのです・・・。

 

皆さま、カフェインはほどほどにしておきましょう!