fbpx
0%

西へ東へ

東浜PJ解体工事スタートしました。

まずは、旧家屋解体個所の基礎を解体整地します。

すごい振動ですので、近隣の方に大変ご迷惑をお掛けしております・・・。

綺麗になりました。

とりあえず一安心なので、軽く昼食をとります。

燕コーヒーへ。

今日は運よく開店しておりました。

BLTとホットコーヒーのセット。

トンビが狙ってますから、気をつけてくださいね~!

とアドバイスを頂きましたが、幸いなことに襲撃されませんでした。

 

襲撃されたら、反撃しようと考えていたので残念です。

 

無事、お腹を満たせたのと、どうせ9号線を走るなら同時進行中の湯梨浜の解体現場の視察をすることに。

旧旅館の解体です。

木造建築ですが、複数棟あり規模もそこそこです。

強風被害が心配でしたので、現場確認してこちらも一安心です。

帰りに見た市民体育館現場の足場が一部倒壊寸前でしたが、人的被害がなくて本当によかったですね~!

我が社の管理だったらと思うと、ゾッとします・・・。

 

そして最後に駅前のホテルの現場確認です。

こちらは鳥取駅前にあります、HOTELレッシュさまの地下大浴場の新設工事です。

↑女湯

↑こちらも女湯

↑こちらが男湯

GW明けの工事完成を目指して、あとは仕上げ工事を残すのみとなりました。

 

 

現場確認に西へ東へ、車を走らせていたらあっという間に1日が終了。

事務所にもどって、次の現場のプラン&図面を完成させなければ・・・。