fbpx
0%

ドラえもん

ふだんの業務中にヘビロテで着用しているTシャツなのですが、

ユニクロのドラえもんTシャツです。

昨年?発売されていたのものなのですが、今年も相変わらずに着用中です。

よく、コンビニのレジで、かわいいTシャツですね!

とか、昨日のお客さまとの打ち合わせの時にも、素敵なTシャツですね!

といわれました。

私のような強面のおじさんが着用していると、インパクトがあるのでしょうか・・・。

 

ドラえもんの主題歌の歌詞の中に、こんなフレーズがあります。

 

”こんなこといいな できたらいいな あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど”

 

そうなんです!

住宅や店舗にかぎらず、何かを建物を造るときには皆 夢があるのです。

私は、そんなクライアントの夢をかなえるドラえもんのような存在でありたい!

私には不思議な四次元ポケットはありませんが、今までの経験で培ったセンスと、

何よりもクライアントの夢をかなえようと努力する熱量があります。

この姿勢こそが、建築デザイナーに1番必要な資質だと私は信じています。

 

一体わが社は何屋なのか?

 

私は断言します!

 

REPLUSは夢を売っていると。