fbpx
0%

もうすぐ完成

夏前より設計に取り掛かり、年末引き渡し予定のOさま邸の引き渡しが近づいてきました。

間口3m奥行き24mというかなり変形した敷地でしたたが、クライアントさまのご要望に合わせた

家らしくない? 住宅が完成します。

今回は、プライバシーへの配慮と、新型コロナ対策として展示会は開催いたしません。

実際に内部を体感して頂かないとわからないのですが、まるで小さな美術館です。

 

Lojic  and Alignment    It’s  Confortable

“タイムマシーンを添えて”

 

施主様自ら設計タイトルを付けていただきましたこの住宅。

細部まで、詳細にこだわりぬいた設計としております。

 

弊社は、リノベーション会社としての認知が進んでおりますが、新築住宅・店舗改装・ホテル新築&改装・古民家再生・プチリフォーム・街づくりな

どの相談にも対応しております。

過去作品はインスタグラム araki_design_office より確認可能ですので、ご興味のある方は是非ご覧になってください。