fbpx
0%

GO OUT的リノベーション!④

本日は、現場検査日です。

1Fリビングの断熱材、床組が終了しました。

天井を解体した後に現れた丸太梁を活かした開放的なLDKとする為に、平天井から勾配天井へと変更。

ここまでは予定通りでしたが、2Fへ上がると・・・。

もっとダナミックな梁が現れました!

規則性をもった構造体のみで、すでに美しいデザインが完成されているという。

 

 

 

しばし瞑想タイム・・・・。

 

 

よし!

 

 

梁を表しにして、勾配天井に変更しよう!

そのほうが楽しいし、Mさまも喜んでくれるはず!

すぐにスタッフに連絡して、工程・金額の調整を指示しました。

Mさま心配しないで。

追加の金額は頂きません。

我が社のただのこだわりなんです。

1FにあるLDKとは別に、2Fにもセカンドリビングがあるなんて素敵!

引き渡しが少しだけ変更になりそうな予感なので、担当スタッフから連絡させますね。