fbpx
0%

造作カウンター納品

受付用の造作カウンターが納品されました。

例の古びた足場板はここで使用してます。

詳細図面を引き、大工さんと何度も確認していただけあって出来栄えに笑顔が溢れておりますね!

これから、モルタルという材料を左官屋さんに塗り込んでもらうのですが、一旦現場に納品して設置き場所の検討です。

何度も位置を修正しながら、照明位置、置き家具とのバランスを確認します。

プロなんだから図面どうりで完璧でしょ?

と思われるでしょうが、私は現場で違和感があるとすぐに修正します。

当初図面を引いたときと、実際の現場の違和感の修正はここでしかできません。

壁の高さ、入口からの導線、圧迫感がないか?等を最終確認します。

5月のオープンに向けて気を抜かずにやっていきますのでお楽しみに!!!