fbpx
0%

竣工撮影

本日は久々の展示会に向けて、竣工撮影会を行いました。

まずはMさま邸から。

手前のカメラをのぞき込んでいる方が今回のカメラマンさん、山田真実さんです。

この方、鳥取在住ながら中々の経歴とキャリアをおもちなのです。

詳しくはこちら↓

 

profile[プロフィール]|鳥取を拠点に活動するフォトグラファー|山田真実写真事務所 (mamiyamada.jp)

 

以前、知り合いから紹介を受けていたので認識はしていたのですが、今回初コラボが実現!

私もカメラアングル、フレームの切り取りなどは非常に細かく指示を出すタイプなので、しばらく様子見。

鳥取には私が満足できる写真を撮影できる”建築カメラマン”がいないので、

今回の成果品の納品が非常に楽しみなのです。

午後からは以前竣工の、喫茶ベニ屋さまへ。

フレームをのぞき込んだ中には、どんな世界が写っているのか???

28日に日本海新聞に折り込まれる、展示会チラシを楽しみにしていてください。