fbpx
0%

深夜作業中1

先日の深夜作業風景です。

お風呂の手直し作業風景。

岐阜県より檜創建の職人さん、工場長に来ていただきメンテナンスしていただきました。

2日間の強行スケジュールでしたが、交代で仮眠をとりながら作業していただき、

無事、指定時間に間に合いました。

私も現場4往復とかなり疲れましたが、クライアントさまが喜んでいただけることが1番の喜びです。

個室露天風呂は新品のように生まれ変わりました!

今回は檜創建さまに大変ご無理をお掛けいたしました。

しかし、深夜の作業にもかかわらず真剣に作業していただく姿に久々にプロの男たちの姿をみました!

自分のした仕事に、誇りと責任を持つ!

檜創建さまの会社の姿勢が見えた良き2日間でした。

 

あなた方のした仕事で多くの人が喜んでいますよ!