fbpx
0%

気持ちの問題

おはようございます。

日中はまだまだ暑い日が続きますが、朝晩はめっきり寒くなりましたね。

弊社事務所はプロジェクトが多数動いているので、私を含めてスタッフが毎日走り回っております。

当然のことながら私は、深夜作業と早朝作業にどっぷりと浸かっております💦

 

今回、ある超超VIPな方をお迎えする工事の為に、家具屋さんに家具を注文していたのですが、

納期の間に合わせる為に、かなりの短工期で仕事を依頼しました。

当然、引き取りは早朝4時!

しっかりと毛布にくるまれた建具の上にメモがありました。

私が深夜、早朝関係なく仕事をしているのを知っているのでしょう。

お気をつけて!

の一言が。

 

こういった配慮のできる方は、仕事も丁寧です。

 

当然のことながら納品された建具は、文句のつけようのない出来栄えです。

 

私たちは物造りを通じて多くの方に支えれらえて仕事をしております。

もちろんクライアントさまは大切ですが、私たちが作り出す作品には

全て魂(気持ち)がこもっております。

日々起こる出来事(良いことも、悪いことも)に感謝しながら、自分自身を振り返り

日々精進することが大切だと感じております。

 

私たちはロボットではありません。

 

毎日多くのご依頼を受けており大変ありがたいと感じております。

しかしながら、全ての案件に全力で取り組んでおりますのでお待たせしたり、ときにはお断りする場合もあります。

全て気持ちの問題なのですが、この方となら仕事をやりたい!

と私が感じた仕事を優先しております。

案件の難易度により時期は若干ずれますが、必ずご期待に応える提案をさせていただきます。

どうか気長にお待ちください(笑)

Live furniture

鳥取市国府町高岡780-2

0857-30-7991