fbpx
0%

人生はオーバースピードでちょうどいい


夢見る心にブレーキはいらない。

120キロとか150キロとかの、

どうみてもスピードオーバーであるというスピードで走って欲しい。

ぶつかったら終わる覚悟で(笑い)。 安藤 忠雄

 

 

 

私もよく、本能と言葉・行動が一致しているね!

とよく言われます。

思い立ったら吉日です。

だって考えているだけでワクワクするんですもん!

行動せずにいられない!

そのおかげで数々の困難にぶかってきました。

そのたびに、自分で考え、乗り越え、多くの協力者の方に支えられながら走ってきました。

まさに、スピード違反状態です💦

やらずに後悔するよりも、全力であたって砕けたら又、一から始めればいい。

原始的ですが、今の時代に1番足りないものかもしれません。

 

明日、死んでも後悔のない人生。

 

私は毎日、全力疾走です!