fbpx
0%

なつかしの・・・

本日のお昼ごはんに行く店をさがして市内を放浪・・・。

何十年ぶりかに、懐かしの喫茶店によってみました!

歳時記。

昭和40年代~50年代生まれの方はお世話になった方も多いとおもいます。

TALK616ビルが鳥取で1番おしゃれなビルであった頃からある老舗の喫茶店です。

うーん。

建築デザインをしてる私の立場から見ても新鮮です。

最近はこじゃれたカフェが全盛期ですが、こういった落ち着く喫茶店はやはり良いです。

だって、バドワイザーのネオン管があるんですよ!!

お昼には定番のナポリタンとランチをいただきました。

安定感抜群の料理に満足していると・・・

 

なんと!流れている音楽は!

 

懐かしい!!

センスの良さしか感じられない!

味も雰囲気も、タイムスリップできた1日でした!!